猫ビレッジ

おひとりさまの雑記帳

お久しぶりです

スーパーな猫の日に

2022年2月22日。

スーパー猫の日。

このスーパーな日にこそっと久しぶりにブログを更新しようと思っていました。

 

昨年秋からほとんど更新していない、このブログ。

毎月、口座から引き落とされるはてなプロの1,008円を横目に見ながら、もったいないなーと思いつつもそのままにしていました。

ブログを止めようとは思っておらず、また止まってしまうかもしれないけれど、いつかまた再開しよう・・・と思っていたからです。

 

嘔吐下痢に見舞われる

スーパー猫の日の午前中はリワークセンターへ。

そして帰宅して、その夕方から何年かぶりに嘔吐下痢になってしまいました。

気持ちが悪くてノートパソコンを開くこともできません。

念願の、スーパー猫の日にブログを再開することはできませんでした・・・。

 

吐いてしまうので頼りの眠剤を飲むこともできず、そして一睡もできず。

ずっとYouTubeを見ていました。

 

次の23日の天皇誕生日は、朝5時ころに眠りに就き午後2時ころには起きたものの一日中パジャマでダラダラ。

不遜な国民です。

 

24日の今日、やっと通常運転に。

午前中はリワークセンターとリモートで、eラーニングを受けました。

初めてのことです。

将来リモートを使うこともあるかもしれないので慣れていた方がよいのかなと思い、教えてもらいながら使っています。

 

またよろしくお願いします

昨年秋から今日までの出来事は、手帳を見ながらこのブログに追記したいと思っています。

 

またいつか止まってしまうかもしれませんが、お付き合いいただけましたらとても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kei_two (@kei_twopon)