猫ビレッジ

おひとりさまの雑記帳

ゆるゆると

久しぶりの更新になってしまいました。

あっという間に1週間が経ち、昨日からびっくりするほど寒くなりました。

この間までクーラーをつけていたというのに。

大忙しの水曜日

先週もゆるゆると過ごしたのですが、13日の水曜日は大忙しの一日でした。

行ったところは

相談支援事業所⇒通院⇒健康診断申し込み病院⇒区役所 の四か所。

四か所は全て同じ区にあるので、まとめて1日で済ますことにしたのです。

自転車に合計2時間ほども乗っていたので、お尻が痛くなりました。

 

先週、リワークセンターへ通うにあたっては相談支援事業所にその旨を伝えて計画書を市へ提出してもらわなくてはいけないことが分かりました。

なので通院日の13日の水曜日に相談支援事業所へ寄ってから病院へ行くことにしました。

まずリワークセンターへは、週2回通所から始めて最終的には週5回通所希望であることを相談支援事業所へお願いし、通所の計画書を作成してもらいました。

そしてリワークセンターへは来週の水曜日、20日から通うことに決まりました。

早くも挫折しそう・・・

この2、3日、リワークセンターでこの間少し教えてもらったHTMLとCSSの復習をしていました。

去年購入して、ちらっと始めの辺りを読んだ後、積読本になってた本を引っ張り出してきました。

こちらです。

 

 

しかしながら、読めば読むほどこんがらがってきました。

なんのこっちゃ??? の連続。

早くも挫折しそうです・・・(笑)

ゆるゆるな日々のひとこま

最近ヘルパーさんと作った料理。

たまには、うちのごはん。

f:id:kei-k2:20211018120416j:plain
f:id:kei-k2:20211018120410j:plain
レンコンとブロッコリーのサラダ
きんぴらごぼう
白菜のうま煮



 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kei_two (@kei_twopon)

 

f:id:kei-k2:20211018121404j:plain

ゆるゆるなツー