猫ビレッジ

おひとりさまの雑記帳

明日から光ネット

今日も仕事を頑張った。

朝は、何をするにもだるくて…。

休みたいと思ったけど、いつものように身体にムチ打って出かける。

 

今日は電話応対もまずまずで、帰りには皆から「お疲れさまでした」という声も聞こえ…。

そんな些細なことで、モチベーションは上がる。

 

明日は午後から光ネットの業者さんが来る。

ツーを亡くして、2ヶ月半。

何をする気も起こらず、部屋は荒れ放題だ。

アルコールの空き缶や、お茶やお水のペットボトルが散在してる。

 

明日の午前中は、お掃除、お片付けに邁進したいと思います。

 

明日から、やっと光ネット生活が始まる。

 

なので、今日はこれからゆっくりと休みたいと思います。

 

かわいい、ツーを想いつつ…。