猫ビレッジ

おひとりさまの雑記帳

いつか巡り逢える日を

ずっとモヤモヤしてた時間が過ぎて行きましたが、この日曜日、24日に犬猫譲渡会へ予約をしました。

 

猫への愛情は誰にも負けません!としっかりPRしておきました。

 

ツーに似た子がいればそれは一番うれしいけど、私を求めてくれる子がいれば、どの子でもいいかなと思ってます。

 

出会いが無ければそれはそれでいいかな、と思います。

やはりご縁かなと思うので、焦らずその日を待ちたいです。

 

60歳以上とか、一人暮らしがなんでダメなのよ?!とグチってた私です。

その気持ちを分かってくれる、芸能人がいました。

私はその人が大っ嫌いでしたが、私と同じことを考えていて正直驚きました。

 

www.youtube.com

 

26:37辺りから見ていただけるといいかなと思います。

 

いつも疲れた顔をして青黒いクマもいっぱいあって、人相が悪いなと思ってた坂上忍さん。

この3月でお昼のバイキングが終わって、この動画ではずいぶんすっきりした顔になっていると思う。バイキングはだいぶストレスがかかっていたのかな。

 

新しい子を迎えるのは、なかなか大変そうだけど、いつかその子に巡り逢えると思ってます。

ツーの導きも、多分あるのだろうと……。

 

☆右上の上を向いてる子がツーです。ツの字が川になってます(笑)