猫ビレッジ

おひとりさまの雑記帳

認知症の始まりなのかも?

今朝も、昨夜ブログを書いたかどうか定かではありませんでした。

今朝の予想は50%くらい・・・?

こんな日が続いています。

 

ブログの文が通常なのが、何とも不思議。

 

洗濯機を回していたのも忘れていて、朝、ドラムを覗いてみて朧げに思い出します。

食べ残した生ハムロースやカルパスの包みは冷蔵庫に入れてるし、ゴミはちゃんと仕分けてゴミ箱に入れているようです。

しっかりとは思い出せないけど、しています。

 

認知症の始まりなのかもしれません…(笑)

還暦を過ぎているので、可能性はありますよね。

 

それでも、毎日を頑張ってます。

 

仕事はストレス満載。

 

私は電話がとてもとても苦手なのに、サポートデスクの仕事をしなくちゃならない。

1か月遅れて入った派遣の若い子(40代?)はとても電話対応が上手いのです。

気にするな!といっても、それは無理というもの。

 

あー、ストレスが溜まります!

今日は、サポートしてくれている男子にも少しキツイお言葉も頂いたし…。

凹むなぁ。

 

しばらく何も考えず、気持ちをブログにぶつけていきたいと思っています。

ワケあって、派遣された部署で孤独な毎日を送ってます。

周りが楽しそうで、でも自分は孤立してて。

そんな、話せない鬱憤を。