猫ビレッジ

おひとりさまの雑記帳

ブログ再開

今日は6月6日。

大安。

ブログを再開しようと思います。

 

ここ半年いろいろなことがありました。

 

同居猫ツーの腎不全診断をきっかけに、昨年末から心身ともに病んでしまいました。

派遣の仕事にも行けなくなってしまい、1月15日付で退社。

1月12日にはもらい交通事故に遭い、生まれて初めて救急車に乗るという体験もしました。

 

メンタルを病んでしまった私は1月14日に入院することに。

そして3月22日に退院をし、5月13日に引っ越し。

新居で早、3週間が過ぎました。

 

無職になり社会から遠のいてしまった私。

午前中はボチボチ、部屋の片づけ。

お昼にはビールや缶チューハイを買いに行って、再放送のサスペンス劇場を2番組、その後『相棒』や『捜査一課長』のドラマを観、夕方にはまたもやアルコール類を買いに行き・・・。

昼寝をすることも多々有りです。

そんなダラダラな毎日。

 

しないといけない事が山積み。

 

そんな毎日にカツ!を入れるため、ブログを再開したいと思います。

 自分に気合を入れるためのブログ更新ですが、見守って頂けたら嬉しいです。