猫ビレッジ

おひとりさまの雑記帳

少しだけお休みします

やっとこさ、週末ですね。

長かった一週間の仕事を頑張り(今週はやけに長かった。。。)今は解放感に浸っています。

 

先日のブログの50記事達成!でご報告させていただきましたように、今週末はごちゃごちゃなブログのカテゴリを整理して、デザイン変更をしてみたいと思っています。

 

なので、少しだけお休みさせていただきます。

3、4日でしょうか。

元々、更新頻度の少ない猫ヴィレッジ

申し訳ないですが、よろしければ是非また覗きに来てみて下さいね!

 

その間、同居猫のツーの寝姿でも眺めていていただければ嬉しいです。 

f:id:kei-k2:20200703194725j:plain

まずはノーマルな寝姿。なんと気持ち良さげな♪

 

f:id:kei-k2:20200703194753j:plain

次は、ごめん寝。眠いのに明るいときのボクの必殺技。

 

f:id:kei-k2:20200703194721j:plain

眠い、眠いんだよおぅ! 明かりを消してくれっつうの!

 

f:id:kei-k2:20200703194744j:plain

眠いんだってば!!!

 

f:id:kei-k2:20200703194749j:plain

だから、眠いんだよ。。。

 

f:id:kei-k2:20200703194738j:plain

寝させてくれ。。。

 

f:id:kei-k2:20200703194735j:plain

寝るぞ!

 

f:id:kei-k2:20200703194758j:plain

〆は、ツーお得意のねじり寝ポーズ。夏はこのポーズで、よく床に落ちてます。