猫ビレッジ

おひとりさまの雑記帳

こんなとこでも猫ならいい

【昭和の団地をDIY】

 

今日は前から気になっていたバスタブのシールの貼り替えをしました。

 

剥がせれば一番良かったのですが、剥がすことができなかったので上からリメイクシートを貼ることに。

 

f:id:kei-k2:20210630192027j:plain

 

この牧歌的なシールはいったいなんなのでしょうか。

なぜに羊?そしてニワトリ?

なんでこんなとこに羊がいるのでしょう…。

 

どうせなら大好きな猫のシールにしようと、またダイソーへ。

店内でいろいろ悩んだのですが、ホワイトのレンガ柄のリメイクシートと黒猫のウォールステッカーを買って帰りました。

 

まず羊とニワトリが隠れるようにリメイクシートを貼って、その上から黒猫シールを貼り、後は植物を散らしました。

 

f:id:kei-k2:20210630193633j:plain

f:id:kei-k2:20210630194129j:plain

 

これはこれで、こんなとこになぜに猫?と突っ込まれそうですが、猫ならいいのですよ(笑)

 

明日は玄関の表札をDIYしようと思ってます。

うまくできるかな?